2014年7月6日 菅原牧師夫妻による特別礼拝


201476日の特別礼拝を、その名の通り特別な主のご臨在と祝福の中で持つことができたことを心から主に感謝捧げたいと思います。

 

2時からの礼拝では、フィリピン日本人教会の菅原真一先生が

    

    私は、「だれを遣わそう。だれが、われわれのために行くだろう。」

    と言っておられる主の声を聞いたので、言った。

    「ここに、私がおります。私を遣わしてください。」   イザヤ6:8

    

    だから、神の国と、その義とをまず第一に求めなさい。

    そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。

                                     マタイ6;33

から ”COME and GO" と題して、

先生の神様からの証明であるフィリピンへの宣教の道がどのように開かれていかれたか

素晴らしい主の導きのお証を交えて語ってくださいました。

 

また5時からの交わり会では、この日本人教会で救われ宏美先生のお証を聞かせていただきました。

 

どうぞ、これからフィリピンの日本人、また現地の方々の救いのためと、お働きされています菅原牧師夫妻のことを覚えてお祈りくださいますようにお願いいたします。